新潟県 加茂山公園 観光ドライブ

新潟県 加茂山公園 観光ドライブ

新潟県加茂山公園にドライブに行ってきました貧乏パパです(^^♪

加茂山公園ってどこにあるのか?というと、新潟県の加茂市にあります(^^♪

加茂山公園について紹介したいと思います(^^♪


加茂山公園

加茂山公園の入り口には、↓の案内板がありますので興味のあるところに行ってみましょう(*’▽’)

ちなみに、加茂山公園にはしっかり無料の駐車場がありますので、車でのドライブの寄り道には良いですよ(^ω^)

無料なので、観光客もそれなりなので駐車場も混んでますが、そこは無料なので仕方ありません(; ・`д・´)

↑加茂山公園の入り口です(^^♪中々風情があると思いませんか(*’▽’)

中に入っていくとまた凄いです!!自然があって和を凄く感じることが出来ると思います(*’▽’)

仕事で疲れたサラリーマンには癒しがあるかもですね(^ω^)また、他の観光名所にも負けないくらいの絶景だと思います(^ω^)

その絶景の一部を記載します(=゚ω゚)ノ見てみたいと思った方は是非観光にどうぞ(*’▽’)ちなみに、この時期凄く寒いので暖かい服装で行ってください(*^▽^*)

それでは!

紅葉の時期なので、風情が増しております(*’▽’)落葉がいっぱいでした(^ω^)

高そうなカメラを持っている方々もいらっしゃってました(´▽`)風景の撮影には良いと思います(*^▽^*)

その他にも風情あふれる景色がいっぱいです(^^♪

噴水がまた良い感じです♬時期的には寒かったですが、写真撮影には良い場所です(*’▽’)

水車と木造の橋がまた良い感じ出してます(*’▽’)紅葉ともマッチしてます(^^♪季節によって色んな景色を見ることが出来ると思います(*’ω’*)

どうでした?写真だけでも少し癒されませんか?新潟県加茂市近辺に寄ったら是非寄ってみてください(*^▽^*)

↑加茂山公園紹介です

それと今回立ち寄れなかったのですが、すぐ近くにリス園があります(^^♪動物が好きな方も是非(*’ω’*)

加茂山公園にあるお店で「コリス饅頭」が買えます(^^♪可愛いリスの形をした饅頭です。小豆とカスタードがありますので、好きな味を選べますよ(´▽`*)

加茂山公園を観光した後は、温泉も良いですよ(*´▽`*)

加茂市にある「美人の湯」です(=゚ω゚)ノ

加茂山公園から車で20分ほどの距離にあります(^^♪

温泉は 露天風呂もあり疲れが取れます(*^-^*)もちろんサウナやジャグジーもあります(*’▽’)施設も清潔感があり綺麗です(#^.^#)

温泉の効能は

[ 泉質 ] 含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物強塩温泉
[ 効能 ] 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、疲労回復、きりきず、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病、高血圧症、動脈硬化症

引用:加茂 美人の湯

新潟県加茂市のスーパー銭湯「加茂 美人の湯」の情報・行ってきた感想・口コミを徹底レポート。天然温泉が気持ち良い!!露天風呂から見える「粟ヶ岳」の景色も最高ですよぉーー!!その他、新潟県のスーパー銭湯情報・クーポン情報が盛りだくさん!!

↑温泉の紹介ホームページです。

 

以上、疲れ癒しブログでした(*^-^*)最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村に参加しております。

よろしければ、↓クリックお願いします(*’▽’)

にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。